人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

まわされても無いのにパクってきました
ネタがないから

あと最近同一人物が多いけどコメント増えてきましたね~
この調子でどんどんヨロw




質問1 好きな言葉は?(5つ)


:骨まで愛して

:悪・即・斬

ハァハァ

:THE WORLD

:時は金なり


質問2 あなたの口癖は?(5つ)


:キモイ

:ウザイ

:氏ね

:逝ってよし

:無理だろ


質問3 あなたにとって最大の褒め言葉は?


「最近やせた?」と聞かれるのが快感w 


質問4 普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?(5つ)


下ネタ系

オタ的発言

唯我独尊な言葉

そのほか特にナシ


質問5 最近、言われて一番腹の立った言葉は?


ん~覚えてないな~


質問6 一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?


THE WORLD 時よとまれ!!


質問7 普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしていますか?


60%


質問8 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

基本的に自分電脳世界とリアじゃキャラ違うからw

ほとんどが・・・・・・w

質問9 プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?


チョメチョメしょwww


質問10 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?


嫌いな奴に思ってる事を打ち明けてあげたいw


質問11 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?


覚えてるわけネェーだろw(怒


質問12 現時点で最後に発した言葉は?


あ゛~本欲しい


質問13 あなたにとって言葉とは?


人間という動物の鳴き声




コメント返信

清風テラキツスww
by neo-bakusuik | 2006-02-23 21:21 | バトン