人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲劇

あ~だり~
まぁ、なぜかというとですね~
某s塾でのサバイバルテストが原因なんです
正直、やってくれるのはかまわないケド
間違った時の直しが残酷なんでぃす
なんと、熟語なのに一個間違うごとに30回の書き直し
まぁ、やってない皆さんには、実感がわかないと思いますが


これは、酷い酷すぎる

どれ位のものかというと
箸一本でカレーライスを
しょくすくらいの酷さです
どうです?酷いでしょう?ww
某A君なんて144個もミスってるのに・・・・
しかも、その日中に直し
でなければ2倍という弱者が蹴落とされるシステム
しかも、下位3名には塾の掃除という最高のプレゼント付
まっ僕は終わったんで関係ないケドww
ということで皆さん応援してあげてください
あと、僕には愛をください(ぁ
by neo-bakusuik | 2005-12-30 19:51 | 日記