主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタ投下

イオナズン

[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-01-27 23:50 | ゲーム ナド

ついにやっちまったか

納豆事件



まったく困ったもんですね
納豆好きの人にとっては侮辱にあたいしますよ
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-01-20 23:33 | 日記

ああ

終になんと終に


ハードディクスの要領逝き


そう!



外付けの必要性がでてきた今日この頃

最近メイポしてます!
名前は”NEO爆睡少年”
まぁ見かけたら声かけてくだし


リアでは陸上の練習!

今日は地獄なメニューですた
明日体育の持久走だ・・・・・・
女子に抜かされるボク・・・・・
短距離は好きなのに長距離は・・・・・・・・・・・・・・   まぁノン
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-01-18 22:04 | 日記

姉さん

f0026329_22341728.jpg



歩いていたら遭遇・・・・
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-01-14 22:34 | 日記

死にそう

なんじゃこりゃぁぁぁぁfじゃいおすrふぉあsjdふぃおじゃいおjふぃおじゃおtぐあいおうちおあjkljdklふぁj


悲劇

[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-01-02 20:29 | 日記

合宿

こんばんは '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


明日から地獄の楽しい 合宿です

4日間更新できなくなります
正直合宿でしんどいってことより


 が重要!

大丈夫かなボク
生きてられるかな・・・・



でぁ明日なので(つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by neo-bakusuik | 2006-12-25 21:46 | 日記

最近更新増えてきた

やっほー
爆睡ですよ~
16歳ですよ~


ってなことは、ほっといて


明日は   イヴ!!

カッポーたちがいちゃいちゃする嫌な日がやってきますた
正直思います


なんでキリストの誕生日にいちゃいちゃするんだ

YO

こっちは餓えてるんだYO
まったく!
どうせカラオケとか行ったあとにチョメチョメすんんだろ!

なんてエロスどもだ!



ということで


その日だけカラオケ店の


メニューを全部


豚の丸焼きにしてしまお


う!!



全く雰囲気でなくて萎えて帰るハズです
しかもチョメチョメする気になれないハズです


まぁこういった考えの人もいるわけだから

目につかない所でいちゃついて(ヽ゚д)クレ

おちおち彼女いない男パーティもできないじゃまいか!



そんなこんなで  ノシ
[PR]
# by neo-bakusuik | 2006-12-23 23:27 | 日記