主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

停電ありました

ネタ投下



ちょwwwwwwww

ヘンゼルとグレーテルでとるw
ブラックラグーンでも結構好きなキャラでふw

激しく狂ってるよw
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-03-31 23:43

モンス

今ナウな    モンスターハンター2nd    してますw 


おもしろいw


で今日は友人の協力でラオシャンロン撃退しました
で感想は

でかくない?

ちょwwwwww
主人公100人分くらいあるじゃねぇかw

撃退は簡単らしいですけど
討伐がヤバイらしいですねw


なんとかして超絶一門を入手したあとに殺らねば・・・・・


そんなこんなでグッジョブ!!!
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-03-17 22:05 | 日記

共感できるんだが?w

うぇうぇw


↑テラワロスw
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-03-07 21:50 | 日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

爆睡です






久しぶりの更新

最近の花粉ときたらなんだ?


あいつらボクを殺す気ですね・・・・・

まぁしかたないのでマスク着用
       ↓
      部活
       ↓
    天に召されました



苦しすぎw


新手のSMかと思うくらいの苦しさw

まぁ具体的な内容としては
汗かいて
時間とともにマスクにしみこんでいくわけですよ
それで・・・・・・・・・・・・・・・・・
汗しみこんでマスク無敵になtr・・・・・・・・・・・・・

すばらしきあの苦しさ





花粉よなくなれw
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-02-26 21:40 | 日記

bare

(=゚ω゚)ノぃょぅ

一睡 二睡 爆睡だよっ!

もうすぐバレンryですね・・・・・・・・・
鬱だ

元々なんでこんな日になったんだよ!
調べて見ました

ローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止した。キリスト教司祭だった聖バレンタインは秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑された。(ウィキペディアさんから引用)


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
人が殺された日と



へぇそんな日にチョコ渡して喜んでるんだ
へぇ
酷いね
うn
この制度を廃止しよう!






とか言ってても結局ねたみなんだけどねw
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-02-09 22:42 | 日記

眠い・・・

今日はワケあって学校休み!


ボーリング行ってきました。

バーニング!!

投げてたらつめの皮がry
非常にイタス

その後卓球しました!
・・・・
玉が証明の上に・・・・・・
なんでこんな不幸続きなの?
昼食ではうどんに中って・・・・・

散々な一日でした



でぁ        ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

More
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-02-06 21:50 | 日記

久々の更新

久しぶりに更新です

ネタといってもあまりない今日この頃
適当にネタでも発掘してきます

コレ


僕はこれを見て思いました!
エロゲのしすぎじゃね?

実際こんなゲームあるしw
最近日本やんでますね
そろそろDQNたちを始末しないと大変なことに・・・
[PR]
# by neo-bakusuik | 2007-02-03 23:54 | 日記