主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 6 )

うゎ~ん

ネタに走ります
見たい人ドウゾ
パクってきました

More
[PR]
by neo-bakusuik | 2006-04-12 20:42 | バトン

バ豚キタ

+『どっち!?』バトン+

1.性別は?
日によって変わりますw

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
軽くズームインw(毎朝見てます

3.フィッシュorビーフ?
軽く両方w

4.和風or洋風、すきなのは?
軽く和風でしょ?ww
和服とか巫女さんとか・・・・・・

5.ご飯派?パン派?
「パン」 「欧米かよ!!」 
ご飯大好きだす

6.“まなかな”どっちがすき?
どっちも同じじゃんwwwほとんど

7.S?M?(爆)
テラS
Mの心理が理解できん┐(  ̄ー ̄)┌

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
軽くかわいい方

9.じゃあ男では?
僕、ハードなGさんじゃないんで

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
見た奴強制でwww(自分がエロいと思う人限定で)
[PR]
by neo-bakusuik | 2006-03-07 18:45 | バトン

またバ㌧

バ豚来ましたぁ~
これで更新サボれる

バ豚
[PR]
by neo-bakusuik | 2006-03-01 18:49 | バトン

無題

まわされても無いのにパクってきました
ネタがないから

あと最近同一人物が多いけどコメント増えてきましたね~
この調子でどんどんヨロw

バ㌧
[PR]
by neo-bakusuik | 2006-02-23 21:21 | バトン

日記とバ㌧w

今日は、「エアマスター」とかいう本を買ってみました


内容はそこそこ

でも、絵が下手

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...少し萎えた

まぁ金がある時に買うってことで・・・・




愛の戦士MADからバ㌧来てたんで消費w

Q1
じっくり舐めとりもすwww


Q2

柔らかかったら縛れる結べる

Q3

そりゃ男の子ですし・・・

そんな色が着いただけの汁、一気にゴックンすっよw

Q4

はかないそんなのないよ!!

Q5

飲むと大きくなる

白濁した液体

Q6

Lです

Q7

ある程度そってるくらいの長さがイイネ

Q8

50秒

Q9

気分によって違うケド

周りが立ってたら自分も立たなきゃダミだろ~

Q10

後ろ

Q11

もちろん完全に光が遮断された暗い部屋

Q12

両手です。その方が早い

Q13

もちろん洗う

Q14

縄w 

Q15 回す奴

変弾の魔道師 銀弾の魔道師

シークレットなんで自分でしらべてね

勘違いをするとエロイwww

[PR]
by neo-bakusuik | 2006-02-15 17:06 | バトン

MADゴメn

いや~MAD君がバトンをくれたのに激しく無視してしまっていまして~
ほんとゴメnなさい
やります
ひどいよね むしるなんて ホントゴメ


Q1:あなたの地元はどこですか?
 リンコ星ww
  
Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
 700年かな~

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
 ヴァカが多いのと○ちがいが多い

Q4:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
 オレビアね~
 マラソンで靴紐結んでるやつは大体休憩中w
 
Q5:今でも地元に住んでますか?
  いや、今わ地球にいます。www

Q6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
  最終的には、僕は国外追放地元にもどります

Q7:次にまわす人☆
   遅れたしナシということで
[PR]
by neo-bakusuik | 2006-02-09 18:42 | バトン