人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またバ㌧2

長いんで



1. このバトン怪しいですよね?
うん

2. あなた怪しいですよね?
軽くヤヴァイいやそんな事ないよ。

3.あなたの母さん人間ですか?
生物かすら怪しいw
たぶんアンドロイドあたりかと・・・・

4.現在あなたの職業は怪しいですか?
あとちょっとで高校・・・・・
制服ハァハァ

5.怪しくなかったら死にたくなりますよね?
命は無駄にしちゃ駄目!!!(爆w

6.あなたのそばにいる怪しい人は?
友との間じゃ暗黙の了解ですw

7.周りを見渡してください。 怪しい物はありますか?
変なものが入ったコップ

8.ふfしういおういおいfすおdふ?
よく分からないので中国語に翻訳してみました。
承担被说吧的ふfしうい,并且是fすdふ

9.日本語よめますか?
多分・・・・・

10.あなたはあなたですか?
違うと思う
自分はタダの固体

11.ラブラドールレートリーバー?
ラブドール
愛人形=愛具?
なんかエロイなぁ~おい

12.ピーマンって赤ですよね?
ピーマン?
「ピー」って伏字ですよね?
てことは○マン?なんかエロイなぁ~おい

13.アンパンマンは正義の味方ではないちょ。
兄者ぁ――――――――――――――――――――――――――――

14.おしえておじいさん。
彼女はいつになったらできるの?

15.彼は彼女ですね。
そんな趣味はないよ!(*ノ_<*)

16.質問してほしいですか?
質問されて喜ぶなんていう特殊な趣味は持ってません( ̄ *

17.まぁまぁ遠慮しないで
そう出来たらいいのに

18.怪しいということは名誉だよ。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

20.19はどこですか?
ん~、火星あたりカナ?

21.地帝人だ。
いやネガティブだ!(フルメタ引用)

22.太陽はそのうち暴れると思う。
その前におらがテメェをぶったおす

23.雲ができるのは俺(私)のおかげなんです。
それは違うけど~
キモイって言葉が生まれたのは僕みたいな奴がいたからだよ!

224.なにがおきましたか
いま、くしゃみした

225.いきなり飛びましたね。
そりゃ飛べるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン だから

226.あれはなんですか?
しなびたポテト

227.UFOは僕(私)ですよ。
そうなの!!!!


228.ホルマリン。
福尔马林

229.あれ、声が、遅れて、聞こえてくるよ。
なに?障害?

30.もっどったぁ
オメ

31.ドラえもんの名前はなんですか
「もん」が名前

32.ちょっとこの部屋クーラーききすぎじゃない?
激しい!!!!!!!

33.早く勉強しなさい。
もう、した

34.問題:佐藤君が400万円のリンゴを買いました?

買ったとしたらヴァカあるいは気違い

35.SSとは誰ですか?
「サ」ディストの「ス」ーパーマン
 
36.ATYFLってなんの略?
「あ」の「ち」○こ「野」朗は「ロ」リコン

37.450円
くれるの?

38.質問はなんでしょう?
さぁ?

39.堀江さんをことこと煮込みましょう。
そんな事したら堀江汁が・・・・

40.このバトンをまわしたいと思う人を40人かいたらトリツキマス
世界中の皆








あ゛~ダルカッタ
by neo-bakusuik | 2006-03-03 17:42