人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に気の向いたときに書いてます


by neo-bakusuik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警告

本当の僕はこんな奴ではありません!!
ここに書かれていることはすべて一時の心の暴走です。
これを見て絶対に私、爆睡に対して「うゎ」だの「キモイ」
「ちょっと避けよ」というナドという感情を抱かない
という方のみ
ご閲覧ください。



やっほーい

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ついに来ました!!!!!!!

念願の新刊がぁ~

さいこ~フォ――――――

まず最初はドクロちゃんさ~
警告_f0026329_19531527.jpg

もうホントね欲しくてしかたがないの!

でも、三月十日なのね


入試がある訳


さすがに㍉っしょ

あとこれも↓
警告_f0026329_19562886.jpg

欲しい訳ですよ

あ゛~待ちきれねぇ

早く買いてぇ

応援ヨロwww





全く関係ありませんが・・・・

食べ物MYブーム

マックのポテト

コレだけだったら普通に思うでしょ?

だが、裏があるのだ~

まず、ポテトをレンジへ

そして油の抜けたポテトに適量の塩をかけて完成

もー何て言うか


テラ②美味


見た目わ悪いけど~あのしなっとした感触がもう!!!!!


UMASU
by neo-bakusuik | 2006-03-02 19:54